オール阪神・巨人50周年記念公演。なんばグランド花月へ行ってきました!

オール阪神・巨人50周年記念公演。なんばグランド花月へ行ってきました!
前説は『きょうもかもがわ』っていうコンビ。高田さんは
オール阪神さんの息子さん。もうキャリア10年目なんやね〜。
阪神さんそっくりの、よく通る声!頑張っていただきたいね。

学生時代から京都花月へよく通ってたもんで、50周年を振り返る
VTRだけでも泣きそうになる。
2015年7月25日のブログで書いたけど、
40周年記念「オール阪神巨人ふたりのW成人式」公演へも
行ってるのよね〜。
https://table-b.ocnk.net/diary-detail/49/admin
50周年記念公演は去年からツアーがあってこの日が千秋楽。
超満員の客席後方からお二人が登場。歩きながら舞台へ。
5列目端っこだったので巨人さんとハイタッチ!イエーーーイ!!
 
*オール阪神巨人の漫才
 劇場用で、TVでは披露しないネタ
*からし蓮根の漫才
*ガクテンソクの漫才
*阪神さんが古典落語「ふぐ鍋」披露
*ギャロップの漫才
*笑い飯の漫才(ひっくり返るほど笑ったwwwwww)
*オール阪神巨人の漫才
 劇場用で、TVでは披露しないネタ
*巨人さん、歌の時間〜!と思ったら
 兼光タカシが巨人さんののものまねで登場〜〜!!www!!!!!
巨人さんは持ち歌の「夢浪漫」「あんじょうやりや」と
 鳥羽一郎さんの「兄弟船」を熱唱
*明石家さんまさんが、サプライズゲストで飛び入り出演
 30分のトークで盛り上がる
 
巨人さん、さんまさん、紳助さん、小枝さんは同期なのよね。
巨人さんが「首が痛い」と言うとさんまさんが「暗い話すな!」
阪神さんが「心臓が悪い」というとさんまさんが「暗い話すな!」 
「60周年まで(体調的に)やってない」という年齢に伴う話題に
なるたびに「暗い話、すな!」と容赦なくツッコミまくってて
そのたびに爆笑!!
最後はさんまさんがが「50周年〜〜」と音頭をとり、
客席から「おめでとう〜〜」の大合唱で締めくくった。 
イヤ〜〜笑った〜〜!楽しかった〜〜! 

おかわりしたくなって3日後またなんばグランド花月へ。
オール阪神・巨人、中川家、海原やすよともこ出演という神回!
タカアンドトシ、モンスターエンジン、祇園も観られて満足満足!
いや〜〜お笑いって本当にいいもんですね。
 
オール阪神・巨人さんがすこやかでありますように。

  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

 


あと、54キロくらいまで痩せますように。
あと、毎週20万円づつどこからともなくおこづかいが貰えま…
 


                            店主