第一回『京都クラシックス』へ行ってきました。

第一回『京都クラシックス』へ行ってきました。
*明治34年(1904年)竣工の京都府庁旧本館正庁に、
京阪神を中心としたエリアから選りすぐりの和洋アンティーク
ディーラー・アーティストが集まり、全く新しいクラシカルな
催しが始まります。期間中に京都ゆかりの音楽家を招き、
かつて正庁で開かれたであろう晩餐会の様にクラシック音楽を
厳かに華やかに響かせます。
京都クラシックス、第一幕が開幕します*

てなことで、うっとりするとても美しい空間!
深みのある赤い絨毯!趣のある照明!非日常の気分!
入場料700円かかるけど500円の商品券も兼ねているから
実質200円。駐車場は無料。アンティークお店は13店舗。
もうちょっと店数あってもええなぁ〜。 
フルートやピアノ演奏、ソプラノ独唱などもあったみたい。
わぉ!貴族?
 
 

                            店主