第94回京都アンティークフェアへ行ってきました。

第94回京都アンティークフェアへ行ってきました。
アンティークの春到来!ということで2列目に並んだあたしは
お友だちのブース目掛けて、早歩きで着。笑。

あたしね〜、今回はそば猪口が気になっちゃって…
あと、小さめのくりぬき盆ね。色の濃いのが良いのよね。
黒っぽいの… ヤバいのがあったんよ〜〜。
和骨董なんてキリないやーーーん!
いや、ジュエリーもレースもお皿もキリないんですけどね!
和骨董はヤバいよ和骨董はぁあああああ!
(写真のお店じゃありません)

去年の秋もこんなブログ書いてた!
 

                            店主