6ダム。

6ダム。
配信で
『キングダム』
『キングダムⅡ遥かなる大地へ』
『キングダムⅢ運命の炎』を見て
『キングダムⅣ大将軍の帰還』が見たくなって映画館へ行く。
また
配信で
『キングダム』
『キングダムⅡ遥かなる大地へ』
『キングダムⅢ運命の炎』を見て
『キングダムⅣ大将軍の帰還』が見たくなって映画館へ行く。
また
配信で
『キングダム』
『キングダムⅡ遥かなる大地へ』
『キングダムⅢ運命の炎』を見て
『キングダムⅣ大将軍の帰還』が見たくなって映画館へ行く。

を繰り返して結局6ダムしちゃったもんなー。
今年の夏はキングダム漬けだったなー。
物語の続きが知りたくて、
なんやったらアニメ(第5シーズン〜未完)にも
漫画(72巻〜未完)にも手を出しそうになってて
ヤバイヤバイヤバイヤバイってなってる。
冷静になれ!あたし!
キッカワが龐煖役だったからキングダムを見に行ったのであって
元々キングダム界隈じゃないやん!?




                            店主