ついに明かされる、キッドの真実。

ついに明かされる、キッドの真実。
やっとこさ見に行けた『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』
IMAX、最後の一回だったかもしれん。あっぶね。
けど『キングダム大将軍の帰還』の予告見れたもーん。
 
登場するキャラクター全員にそれぞれ見せ場があって、
ミステリーもアクションもラブコメも全てがいいバランス。
土方歳三の刀の謎を巡る北海道・函館ご当地の歴史を分かって
いたらより楽しめるかもね。函館への聖地巡礼も増えてるとか!^^
にしてもグッズ量のすごいこと!400種類くらいあるみたい。


以下、積極的にネタバレしてます!!!

「なあ和葉、人にはなぁ、大概動機っちゅうもんがある。
人がそのひとを殺す動機。人がその夢を目指そうと思った動機。
ほんで、人がそのひとを好きになった動機や。
俺は探偵やのにその理由が説明できへんのや。
かっこわるいけど、そのくらい好きで、たまらんのや。
和葉。お前のことが!!」

イヤーーーーーーーーーーーツ!!!!♡♡♡
ついに告白してもーたやーーーーん!!!!!

平次の心からの叫びを、 爆破の後で耳がキーーーーーンってなってたから
全く聞いてなかった和葉。wwwwwwwww!!!!

せやかて工藤、
さすがのあたしも最後10秒はひっくり返ったで。
映画館で「ぇっ?... 」って声出たもん。
(次作の予告匂わせで)
ananの表紙が今回の主役の平次とキッドじゃなくて
工藤新一と黒羽快斗だった理由が分かっちまったぜバーロー….
 
 

                            店主