初めてのドラえもん映画。

初めてのドラえもん映画。
「新しいファーレをつくるのだ!!」
吉川晃司が初声優に挑戦!ということで映画館で鑑賞。
「マエストロヴェントー」、顔がちょっと似せてある気がするw
ドラちゃんたちの世界観じゃ声がちょっと重すぎるんじゃないか
しら〜?の懸念があったけど、声色も表現もアニメに合ってて
映画に深みを与えていた。良かったです。ホッ^^;;
「音楽とは"生きることそのもの"」という壮大なテーマが詰め込ま
れた圧巻のクライマックス!大音響に感激したわ!
音が、音楽が消えてしまう世界って結構しんどいよなー。
No Music、No Life. ♪ ♫ 🎶♬

普段からわりと盛大に匂わせしてくれるキッカワさんですが、
「還暦のイベント(再来年)は広島が一番盛り上がるよ」って
明かしていて、あたしは「おぃおぃマツダスタジアムかよw」って
心の中でツっこんだけど案外そうかも!wwwww!!!!
60歳で初のスタジアムライブかも!!wwwww!!!!
ん!??マツダスタジアムって確か騒音問題とか天然芝だから
コンサートできなかったような…!??
あ、サッカーのスタジアムの方かも!!
2月、国歌斉唱してたし!!
エディオンピースウイング広島!!???wwwww!!!!
 

                            店主