ダイアモンドシティ・ハナ。

ダイアモンドシティ・ハナ。
自家用車を車検に出している都合で代車をもらった三菱の軽。
付いてるカーナビが古いまま更新されてなくって、懐かしい名前を
見つけた。
『ダイアモンドシティ・ハナ』は2004年、島津製作所工場跡地
に建てられた商業施設。007年『イオンモール京都ハナ』へ変更。
現在は『イオンモール京都五条』として営業を続けている。
「Hana」は誰からも愛される「花」、華やかさを意味する「華」、
京言葉 の陽気で上品な明るさ・柔らかさを意味する「はんなり」
を併せて親しみやすく覚えやすく京都をイメージするネーミング。
そうそう!できた当初は「ハナ行こか」って言ってたわ!
  

そんなわけで、今日はわたしの誕生日。 
何歳になったんだっけ〜?(白目) 
そんなあたしの誕生日にCOMPLEX再始動のニュースが!!!
5月の平日だけどチケット当たれ〜〜〜!!!
待っとけ東京ドーム〜〜〜!!!
ぅううおおおおおお〜〜〜!!!
吉川晃司40周年ツアーとCOMPLEX、
両方当選したら引き落としが同月でワシ大ピンチ説...
ぅううおおおおおお〜〜〜!!!

                          店主