✿✿✿ハイビスカス✿✿✿

✿✿✿ハイビスカス✿✿✿
ハイビスカスタクシーに〜〜乗る〜〜〜(ザキヤマ?)
お買い物からの帰り道、ハイビスカスタクシー!
思わず手を挙げてしまった。
初見から3週間、こんなに早くまた巡り会えるとは。
ドライバーさんにお話を聞いたよ!

数年前、沖縄旅行ヘ行ってハマってしまい、
これまで10回くらい行った。
ハイビスカスの花が大好きになって、
行灯にしようとシールをお土産に買ってきた。
前方が赤色で後方が黒色なのは
シールが2枚入りで、赤と黒だったから。

そうなんだ〜〜。
沖縄愛にあふれたおじさまでした!

あたしはね、沖縄旅行は伊計島へ行ったことありますよ。
友だちが琉球大学へ通ってて、
下宿があるうちに遊びに行こうって思って。
それっきり行ってないなぁ〜。
20代の頃の話だもんな〜。
あ、まだ20代だっけ… はははははははは!!!!!




                            店主