キッカワアマビエ。

キッカワアマビエ。
5月から9月まで開催されるはずだった吉川晃司2020BLOODY
BLACKツアーは延期。ほぼ1年後にスライドして予定されているみ
たいだけどそれも不確定。せめてツアーグッズを買わせて下せぇ..
雰囲気だけでも味わわせて下せぇ.. お代官さま...

あたしが買ったのはTシャツとエコバッグとクールネックゲイター。
受注販売のドッグタグデザインのシルバーネックレスは血液型入り
でオーダー済み。Tシャツは速攻着るしエコバッグは使い倒すわ。
クールネックゲイターってなんぞや?調べてみると首回りだけを
保温する、被れるネックウォーマーのこと。登山やランニング、
アウトドアスポーツ全般に使えるそう。「クール」だから夏用で
速乾性素材。主に日焼け止め用らしい。ほぅ。
 
袋にシールが貼ってあってそれがもう健気でねぇ… あたしゃ目を
細めましたよ。キッカワさん描いたのね。たまに描くのよイラスト
をね。干支とかサンタとかね。予定通り開催されていれば描くこと
もなかったアマビエ.. ちまちま鱗とか描いたかと思うと..
かわいいねぇかわいいねぇ。会いたいねぇ会いたいねぇ。(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎
 
 
 
                            店主