「布」と「包」で「かばん」と読む。

「布」と「包」で「かばん」と読む。
京都は東山の知恩院前、創業1905年(!)の一澤信三郎帆布。
ショルダーやトートバッグなどわたしも愛用しています。
あまり知られていないけれど、記念品や引き出物などの少数別注
も受けつけているんです。一澤帆布とコラボなんて良いやん!?
最近ではコンサドーレ札幌やケイタマルヤマともダブルネームで。
オーダーはホームページから受けつけておられます。
ブランドの存続騒動のこともちゃんと書いてあります。^^;;



テーブルBの期間限定ショップに多数ご来場いただきまして、あり
がとうございました。おかげさまで無事終了いたしました。
リンクも宣伝もせず、小さな小さなwebショップを応援してくださ
り、お声掛けもいただいて感謝でいっぱいです。
ますますバラエティーに富んだお品物をご紹介してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また実現したいなぁ... 半年後くらいに...


                             店主