MAN WITH A MISSION インテックス大阪 2days。

MAN WITH A MISSION インテックス大阪 2days。
9月のイナズマロックが荒天中止になり会えなかった狼さんたち。
5月になんばHatchでワンマンを見て以来のマンウィズに高まる!
ボーカルのトーキョー・タナカ(タナパイとも呼ばれている)は
料理がお得意。「東京田中亭」と称して度々写真をUPしてる。
そんなタナパイ監修の屋台が出てた。15分ほど並んでグローブ
くらい大きいチキンの唐揚げ「ガウチキ」とボルシチをいただく。
ぅんまい!フェスめしみたいで楽しい。 
 
インテックス大阪でのライブはオールスタンディングが基本なんだ
けど今回は着席指定席(必ず着席)と指定席(立ち上がっても座っ
ても可)があり、着席でもステージが見れるように地面より階段4
段分(60〜70センチ)の高さのシマが作られてて、あたしはBブロ
ック(最前ブロックの次)相当の指定席で通路側。イープラスいい
仕事した。狼まで15メートル!視界を遮るもの無し!双眼鏡無くて
も足元のスニーカーまで見える。子ども連れの家族や年配にも良い
システム。その代わり倍率が鬼レベル。
 
血気盛んな十代じゃないんだから、場所取りに何時間もスタンバっ
たりモッシュやダイブに巻き込まれたくない。けど近い席で見たい
っていう願いを叶えてくれてありがとう!ビバ!指定席!
公式定価トレードでのチケットだったのでお隣りの女子3人組に
「もしかしたら定価トレードに出されましたか?」って聞いたら
「一人来れなくなったので。席はランダム(に混ぜられる)と思っ
てました。」「よろしくお願いします!」とご挨拶。
アンコールでキャノン砲から飛んだ銀テープをあたしが拾えなくて
まごまごしてたらお隣りの人が1本くれた。何ていい人なんだ!
世界中の幸せが彼女に降りそそいで欲しい。  
(オラオラとかクレクレとか言って奪ったんじゃありません)
 
新曲のHey Nowでボーカル(マンウィズはツインボーカルでして、
ジャンケンジョニーのほう)が10000人に「しゃがんでー!4カウ
ントでジャンプしてー!」って言ったんだけど合図を忘れてて
しゃがんだまま取り残される客→腹抱えて笑うタナパイ。ww
ジャンケンが「すみません、まちがいました」って言ったら客が
もう一回コール!アンコールで再度演奏。今度は全員で飛んだよ!
本当のカウントはドラムの4カウントだったんだけど前日みたいに
ジャンケンが「3、2、1、飛べぇええ!」って言わなかったから。
はっ、初日も行ってたことがココにきてバレる。」(。Д。」)
いやいや、タイトルでバレてるでしょ。
 

覚え書き 諸注意編
*高さのある指定席で見るって最&高。
*何と2日ともBブロック相当の指定席で通路側。イープラス神か。
*本編始まってすぐレーザービームまみれでぶち上がった!
*あと覚えてない!

覚え書き 食べたもの編
*ガウチキ柚子胡椒味(東京田中亭)
*ボルシチ(東京田中亭)
*180分待ちとかで食いっぱぐれた時用に持参してたおにぎり。
 
覚え書き 買ったもの編
*GAWO1デニム
(一生懸命朝から並んで。←凍える手に息を吹きかけながら)
*ウルフテックJK
(一生懸命朝から並んで。←凍える手に再度息を吹きかけながら)
*先頭は午前3時から並んでたらしい。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
*日変わりラバーバンド
*日変わりフェイスタオル
*ガウポン4回

 
そんなこんなで敬称略。
肩こりも解消するほど暴れました。♪٩( ᐛ )و

   
                            店主