USJでフライングダイナソー。

USJでフライングダイナソー。
プテラノドンに掴まれて大空を飛びに行こうと思い立ちUSJへ。
身体がふわっと浮くような浮遊感が何度もあるライドは苦手なんだ
けど、こちら肩から胸部までがっちりホールドされ90度可変して
吊るされ、うつ伏せの体制になり頭から突っ込んできりもみしたり
上向きになったりするから結構なGがかかるらしい。




ぅぅぅぅううううわわわああああああああああ!!!!!!





これ好きかも〜。もう一回乗っちゃお〜。(*´∇`*)
ハリウッドドリームザライドの曲が4月に変更されてたみたいで、
きゃりーやOne Directionとともに[Alexandros]のワタリドリが!
ぅおおお!テンション上がるぜ!!ってなったけどフライングダイ
ナソーの後だったから浮遊感あるけどフツーのライドでした〜。
どちらのライドも食後すぐのご搭乗はおすすめいたしません。
うぉえっ。
 

                            店主