イギリスへ買い付け?? ふたたび。

イギリスへ買い付け?? ふたたび。
実はユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
ウィンドウディスプレイですが、いい雰囲気!
さながらイギリスへ買い付けに来たみたいですね。
4月15日のテーブルB通信のデジャヴかな。

コスチュームジュエリーは真鍮やガラスなどで作られています。
ダイアモンドの代用品としてペースト(練りガラス)を使うと
貴金属や宝石より安価で、加工しやすくデザインが個性的に。
グリーンやピンクといった色彩豊かな大ぶりのアクセサリーは
20世紀初頭頃から女性の憧れの象徴として大流行しました。
今でこそピアスが主流ですが、ネジやクリップでとめられる
イヤリングはたいへん重宝ですね。だから頭痛が...。

天使のくれた奇跡IIIでは天使たちが浮き上がったりドローンが
飛んでキラキラくるくる回る演出が。実に今年っぽい。
韮澤潤一郎や矢追純一が未確認飛行物体だとか言いそう。w
あたしたちが行った次の日、天使のくれた奇跡IIIが行われた後
エンヤがシークレットゲストで登場!「Orinoco Flow」や
新曲の「Echoes in Rain」を熱唱したんだと!一日違いで!
な〜にぃ〜〜?やっちまったな!©クールポコ


そんなわけで世間はクリスマス。そして敬称略。


                          店主