必需品。

必需品。
先月、中津川フェスに参戦したとき一番憂鬱だったのがお天気。
雨だったらドロドロじゃんよ〜と、天気予報とにらめっこ。
傘マークがとれず仕方なく長靴を買いに走ったのがフェス2日前。

長靴なんて、小学校以来!
ネットで安く、とも思ったがせっかくなのでAIGLEで。
ヒザ下までのロングのカーキと決めてたけど、履いてみると
本格的すぎて絶賛照れくさい。
ネイビーに赤のラインのショートタイプに決定。パンツにも
デニムワンピにも合う。靴箱にも入るし。←地味に重要。
でも重〜い。2日間も履いてたら腰にきそう。晴れてよぉおお!
って思ってたら晴れたのでウチでお留守番していただいた。
なんなの、このまま持ちぐされ化?

秋の長雨のときにでも….。ね。


                           店主