夏フェス。

夏フェス。
大人になったらしたい事リストに、ここ何年かランクインしている
「夏フェス」。
蝦夷のライジングと新山口のワイルドパンチ、行きたかったなー。
後輩がライジングサンに行っていたことが判明、がちゃバッジを
撮らせてもらった。3個くらいフトコロに入れる予定 ♫

テーブルB通信を振り返ってみると、旅行やライブや美術展には
行っているものの、がっつりアウトドア系は皆無。 
山ガールでもないし、ジョガーでもないので
山岳地帯系やフィットネス系のウェアやシューズの装備もない。
本格的なキャンプもしたことも、テントを立てたこともない。
サバイバれない。                               
テントで寝泊まりしたほうがいい?ホテル往復のほうが大変?
出演アーティストが未発表の段階で飛行機と宿予約?
タイムテーブルが出てからじゃ遅すぎ?雨天のとき傘はNG?
謎だらけ。 

野外で開放感いっぱいに大好きなアーティストの曲を聴きたい!!
              ↑誰。
この日だけのコラボも見逃せないし、お目当て以外のバンドの
パフォーマンスに魅かれていきなりファンになっちゃうかも!?
フェスめし食べ歩きしたいし限定Tシャツとかも買うんだー。
うわぁあああ!楽しそう!行きたいよう〜!!

てか海外へ買い付けとか行けよ。そうっスねー(棒


                           店主