靴とバッグ。

靴とバッグ。
ブランド物の新作が出揃い、百花繚乱の美を競い合っています。
秋口と春先の「靴とバッグの特集」は大いに気になるところ。
とりわけ秋〜冬は大好きな季節。汗もさほどかかないし、
一日くらいお風呂入らなくても平気。入れよ。

シーズンを象徴するアイコンと呼ばれるバッグ。 
各ブランドのイチオシはスーパーモデルご愛用で激売れ。 
うっかり踊らされる。いや踊らせられよう。踊らにゃ損損。

リサーチやマーケティングをし、様々な生地サンプルを取り寄せ
デザイン画をおこし、試作品が上がる。カラー展開を決定し材料を
発注、一ヶ月後には納品される。たくさんの人の手を通して製品が
出来上がり、ワンシーズンで入れ替わる。その繰り返し。
 
サンローランもセリーヌもグッチもシャネルも見なきゃね。
ニットもストールもコートも出始めの今チェックしとかないと。 
ボヘミアン?フリンジ?引き続き70年代が流行るそうで。ほぅ。
とかなんとかソワソワしながらも、ケルンのmanufactumで買った
バッグにSAZABYのタッセル付けてトレンド先取りのこなれ感。
中途半端っスかね?


                           店主