京都国際映画祭2019、映画「生理ちゃん」の舞台挨拶へ行ってきました。

京都国際映画祭2019、映画「生理ちゃん」の舞台挨拶へ行ってきました。
あたしにそこはかとなく似ていると評判の二階堂ふみが舞台挨拶に
来るということで前売り(1000円♫)をポチッと。
「大好きな京都にこの映画で来られて嬉しい。前日入りして友人に
会ったり美味しいものを食べたりしました」と。司会者にどんな役
作りを?と聞かれ「できるだけ顔色を悪くした」ww 生理ちゃんで
具合が悪いんだから(お腹イタい、眠い、だるい等)メイクさん
と相談して決めていったと。顔色悪くてもべっぴんさんでした。^^
  
伊藤沙莉「見ていただいた感想などをつぶやいてくれたり(劇場
公開したら)お友だちを誘ってもう一度見に来てくれたら嬉しい。
わたし鬼エゴサするんでw」って言ってた。伊藤ちゃんのハスキー
ボイスかわいい。劇中でもええ味出してるキャラで笑った。
 
「たくさん笑ってくれてあたたかいお客さんで」って言ってくれた
二階堂ふみに客席から一生懸命手を振ったら「あ!ありがとう〜」
って見つけてくれて伊藤ちゃんと一緒に手を振りかえしてくれたこ
と一生忘れない。 かわいい。ひっじょーーーにかわいい。
二階堂ふみに今すぐ生まれ変わりたい。

推すぞ!映画「生理ちゃん」は11月8日より全国ロードショー。
写真は生理を擬人化したキャラ、生理ちゃんです。
なんやかんやで皆さん敬称略。

 

                            店主