「さあ、お前の罪を数えろ。」

「さあ、お前の罪を数えろ。」
ヒザをお腹くらいまで高く上げてヒザから下の足を外から内へキッ
クするんですが、この動作の名前をご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。いえね、一曲目のジャンゴーで「おびえて動けな
いぜ」の「ぜ」でキックをしたんですよ。吉川晃司がね...
 
FC入って何年やねん!?一階席最後列ってスン...ってなるわ。
けど通路側。はみ出して踊るわよ!名古屋公演があたしのファイナ
ルなんだから踊るアホゥに見るアホゥ同じアホなら踊らにゃ損々! 

♫ぅあぅえぅなぅい時がぅおしぅえつぇきゅれたやぅ〜
キターーー!ビーマイはそうこなくちゃ!\(°∀° )/

ラビエローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最長不倒ですかっ。
 
「こんばんは。お久しぶりです。
大きい会場に戻ってまいりました!
満員御礼でありがとうございます。
みなさん、息災で再会をはたせたこと、何よりです」
息災w ロッカーが息災ww
 
メンバー紹介のとき「ライブの出来にかかわりますから」と
拍手声援を品良くカツアゲ^^
 
「17歳のとき、ユーガッタチャンスで弾いてたギターです」
本当に好きだった!!間違いなくあなたに恋していた!!
  
♫サヨナラを切り出すほど強くない、の歌いだしの「サ」の前に
小さい「ぅん」が付くから西城秀樹かと思った。
「ぅん」ローーラ、みたいな。
この曲でNOBODYも知ったんだよね。アルバム買ったなー。
「にくまれ」とか「サヨナラ」とかたくさん踊ってくれてる!
小刻みにキレキレステップ!あたしも通路を飛び出して後方壁前
で踊り倒したわ!ここはディスコよ!ボックス踏んだわ!

今日は声がちょっとヤバそうだった。
肺活量でリカバリーしてる?
いつもより激しく踊ってる?
 
『アクセル』でロングコートバサーーーー!
 
最前列の人全員にタッチしてたな。一人に引っ張られて痛そうだ
った。アスリートの手首は大事なんですよっ💢
 
「8月6日に広島入りして7、8日とドキュメントの撮影で。37年ぶり
に水球やったらね、肩が..(イテテ..)半分溺れちゃう..」
選手時代, 3日水に入らなかったら1秒遅れちゃうって言ってた君が。
500g太っちゃった。顔がむくんでるから見ないで言ってた君が。
あたしはぁ〜たに溺れっぱなしやけどね。
 
「昨日の夜名古屋城の盆踊りに。(入場料)500円ですって言われ
て。お城は閉まっていたけど天守閣で見ましたがね」←って言った
ような気がしたんだけど、違う〜?天下の吉川晃司かよって思った
から間違いないと思うんだけど、500円払って踊ったの?は?
イヤイヤイヤイヤ盆踊り会場パニックやろ。

「今朝も朝6時に吉牛食って名古屋城2周。1周歩いて1周走った。
あたしはいつも朝6時に朝ご飯ですよ」
あたしw ロッカーがあたしww
 
「来年も名古屋来るんで。スポーツの祭典があるので、
(会場)取り合いなのでね。隙間、隙間を狙ってる」
「隙間は行っても闇は行きません!」
遠慮せんとロームシアター京都にも来たらええがな。
 
「すげぇ映画の仕事が来たんだから!フランス映画の主役が来て、
監督にフランス語しゃべれるかって聞かれて… 落とされたよ… 」
「だれが俺がフランス語しゃべれるって言ったんだよーっ」
喋れますつってやりゃーいいじゃんよ!
どの映画だ?いつやるんだ?結局誰に決まったんだ?
てか、そもそもどの動画を見てのオファーだ?

『Over The Rainbow』歌う前に
「ポセイドンジャパン、少しづつ強くなってきてるのでよろしく
お願いします」
第18回世界水泳では男子はドイツにもセルビアにも勝って
16チーム中11位。女子16チーム中13位。
公式はHPやインスタよりTwitterのほうが分かりやすいかな..
どっかのライブ会場で「オリンピック水球申し込んだけど外れた」
って言ってたみたいだけど何とか観戦できるんじゃないの?
てか、スタメンで登場!?

「昨日、湖で泳いでたらそこは遊泳禁止でした。スイマセンでした!」
てなこと言ってたら歌いだす前に左手首がツった!
歌いながら反対側に伸ばしてた。スタッフがスプレーかけてた。
水球では右投げなのに左手首が? 
2月の武道館でもギター弾きながらツってたな。

まるでファイナルのような盛り上がりで熱い名古屋の夜は終了。
名古屋センチュリーホール、座面がフカフカで快適。
半分づつ席がズレていて非常に見やすい(後方だけ!??)
ま、座らないんですけどね。
写真は仮面ライダースカル(←吉川晃司の役)とW。
考えてみれば仮面ライダーの曲、3曲とも聴けたのって貴重だよな。
愛にできることはまだあるんやで。

 

                            店主