ゼロトピアをユートピアに。

ゼロトピアをユートピアに。
西川貴教(T.M.Revolution)くんが出てるから行ってみようかなと
ポチッとした地球ゴージャスの舞台「ZERO TOPIA」。
中央付近通路側。チケぴ、いい仕事した。

海難事故で乗っていた船が沈み、色のない無人島と思われる島へ
たどり着いた人々。偶然漂着したと思っていたが、一人ひとり重く
悲惨な過去を背負っている者を「選んで」集められたのだった…!

西川くんは主演級の役で、一番好みの役柄。長年、他と違う個性を
持つ特性からいじめられ続けていて、自分を守るために必要だった
ことなんだけどいつのまにか感情を表に出さないように抑制し、
他者と目を合わせられなくなっていた。序盤は誰とも交わらない役。
しかし徐々に他者と心を通わせることができ、後半ではなんと、
傷ついたもう一人の主役の女性と目を合わせて自分の感情を出すこ
とが出来た。
 
♫〜大切な友だちへ〜知っていてほしいんだ〜 僕じゃダメなんだろ
うけれど、僕もいるよ〜 ♫

人には人が必要だってこと。人には希望が必要だってこと。良き〜。
西川くんってば、上着脱いでムッキムキでバッキバキの裸を急に
見せるもんだから、カラダが夏になるじゃないか!肺活量7000の声
量で歌うもんだから、夏を制する者だけが恋を制するじゃないか!
 
真剣佑!新田真剣佑!マッケン!すげぇえー!21歳?
よく動くし声も通るし殺陣できるし歌うまいしクルクル変わる表情も
いいし、30歳若かったら追っかけになってるかも〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎
 
そんなこんなで皆さん敬称略。




*テーブルBからのお知らせ。

7月24日(火)〜8月9日(木)まで夏期休暇をいただきます。
カートは稼働しますので、ご注文は承りますが
メールのやりとり・ご入金確認・商品の発送等は8月10日以降に
順次させていただきます。ご不便をおかけして申しわけありません。
どうぞよろしくお願いいたします。



                              店主