ロゴって、強いな。

ロゴって、強いな。
B'zのデビュー30年の軌跡を辿る、初の大規模展示が開催中。
『B'z 30th Year Exhibition“SCENES”1988- 2018』東京有楽町
インフォス。衣装や楽器の展示、映像上映や二人の私物、直筆
の歌詞や譜面、初公開となるステージ模型の展示も。
写真はいち早く行ってきたお友だちからのおすそわけ。
コイケヤとコラボした『ULTRA NORISIO』。w
タカラトミーとコラボしたB'z人生ゲームなどのアイテムも大人気で
ショップは長蛇の列ができているみたい。
 
そんな人ゴミに紛れて、お忍びで稲葉さんが来場してたんだって!
Twitterで見たんだけど、キャップとマスク、黒縁メガネをしている
とはいえ、来場客は展示物を見るのに夢中で誰ひとり気付かない!
背中越しに稲葉さんが居てるのに!ほら、すぐそばに!
稲葉さんったら圧倒的オーラを完全に消すステルス機能を発動して
いたに違いない...。
 
稲葉さん、知人の知人の知人の甥っ子さんなんですけど、
バトン、今から繋げますかね?って遠いわ!

そんなわけで世間はGW。



                            店主