惜別。

惜別。
春は出会いと別れの季節。
大阪〜札幌を走る寝台特急トワイライトエクスプレスも
2015年3月12日が最終運転日。
乗り鉄、撮り鉄というわけじゃないけれどちょっと寂しい。

初めて乗車したのが10年以上前。数年後もう一度往復できた。
日の入り後すぐ、薄明の日本海はブルーグレイ。
神々しいほどの景色をずっと眺めていた。

札幌発の帰路で、せっかくだからと車内散策をしていると、
今日に限ってスイートルームの予約がキャンセルになったと聞いた。
差額をお支払いするので移りたい旨を言うと快諾してくれた。
おおらかな時代?

どうか無事にラストランへ!

                            店主



*テーブルBからお知らせ*

「クリーマ」というサイトの「ハンドメイド特集」に掲載されます。
3月6日(金)から40店舗限定で、10日間〜14日間の予定です。 
テーブルBにまだお出ししていなかったお品物を中心に出品します。
オープン中です。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
http://www.creema.jp/c/table-b


可愛い子には旅をさせよ的な?
井の中の蛙が大海を知るのか?
かわず、なのか??