Creema のイベントへ行ってきました。

Creema のイベントへ行ってきました。
せっかく出店依頼を頂戴したので、テーブルBメンバー総出で
うめだ阪急のイベントへ。
アート、アクセサリー、ファッション、器など幅広いジャンルの
80名の作り手さんが一同に結集。たいへんな賑わいでありました。
ハンドメイドのファンって、多いの!!
それも、ジュニアからアダルト層まで幅広いわ。こまごまとした
お洋服やピアスやブローチなどの雑貨は、何時間でも見飽きない。

米粒ほどのカラービジューや、コットンパールにスワロフスキー。
とにかく健気なのだ。ピンセットや接着剤を机の上に散らばらして
台座にくっ付けるときは息を止めて…。そんな制作風景を想像して
胸が熱くなる。
いかにも「手づくり」な鈍くささは皆無。材料も手法も進化し、
充分「デパートで売れる!」のである。 

ネットで「見て」いただけのお品物が「触れる」「試せる」。 
思ったより軽い、つけ心地がいい、あら似合うじゃなぁ〜い♡
あーだこーだ言いながら、まんざらでもない。こりゃ買うわ。

何を買ったのかはさておき(おくのか)、
さぁ、あたしたちも3月6日が開幕戦よ!ぅおおおおお!!


                           店主



*テーブルBからお知らせ*

Creema(クリーマ)というハンドメイドサイトで、
40店限定の「ハンドメイド特集」に掲載されます。
3月6日(金)から2週間の予定です。
トップページ左側、カテゴリーの一番下の方です。

http://www.creema.jp

テーブルBにまだお出ししていなかったお品物を出品しています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.creema.jp/c/table-b

マジ、ビビるし!
根性ないし!
こぇええ〜〜!