Mount Fuji

Mount Fuji
寒暖差がありすぎて耳キーンてなるわ。そんななか、新幹線から
富士山をパチリ。東京での仕事、決まったらいいなー。
テーブルBのメンバーはそれぞれ仕事をもっています。得意な分野
を担当しあって運営しているサイトなのでゴリゴリのプロショップ
さんに比べるといろいろと至らないところがあるかと思いますが、
ますますバラエティーに富んだお品物をご紹介してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もんじゃ、深川めし、雷おこし、芋ようかん。
東京での仕事、決まったらいいなー。


                           店主
 


*テーブルBからお知らせ*
Creema(クリーマ)というハンドメイドサイトで、
お品物を12点更新しております。

山ぶどうのチャーム付きがま口を4点、
リバティー布の華やぎタッセルストラップを4点、
山ぶどうのブローチ、山ぶどうのチャームヘアピン2本組み、
山ぶどうのストラップを2点出品いたしました。

みなさま、どうぞごらんくださいませ。

https://www.creema.jp/c/table-b