お留守番。

お留守番。
せっかく地元京都の極小ライブハウスにMAN WITH A MISSION
が来てるっていうのにFC最速先行、二次先行、一般先行、二次、
新譜の初回限定版封入のエントリー、定価トレード(キャンセル
待ち抽選)にいたるまで全滅。オーマイガっ。
マンウィズ行きたくて行きたくてふるえる。
Xmas Eileen との対バンらしいけど、スミマセン存じ上げません。
300人そこそこのハコでどんなに詰めたって間近で見られるんだ、
熱い熱い、夢のような時間の共有だね。

なので今夜はお留守番。ツイート追っかけてたら「新京極に狼が」
「鴨川に狼いた」って。きっと熱心なガウラーコスプレさん。 
グッズ物販も4時間越えで並んで直前で売り切れとか安定のエグさ。
地下の阪急乗り場まで列が伸びていたとか。凄いな。体力もたん。

写真はモンスターエナジーを買ったらもらえるマンウィズシール。
また今度会えるさ!その日まで体力つけるぞ!(「゚Д゚)「 ガウガウ


                           店主