下鴨神社へ初詣。

下鴨神社へ初詣。
ほっこりと下鴨神社へ初詣。
ここは言社(ことしゃ)といって干支の守護神の社があるんです。
ネ年からミ年まで生まれ年ごとにそれぞれお参りするんですよ。
何年か言うと歳がバレてしまうのであやふやあやふや….。
射的してスマートボールしてみたらし団子食べて、毎年一緒。
ルーティンっていうんですか?

テーブルBメンバー総出で伏見稲荷神社も行きました。
千本鳥居は規制が出るほど安定のエグさ。バンプの物販か。
商売繁盛をおもかる石に願掛け!想像してたより軽かったら
願いは叶うとか。軽々持ち上げましたぜ奥さん。 (`∀´)フハハハ 
甘酒飲んで牛肉まん食べてお守り買って、毎年一緒。
ルーティンっていうんですか?

ネットして夜更かしして朝寝坊してせっかく痩せたのに体重戻って
ルーティンっていうんですか?ルーティンっていうんですか?ルー 



                            店主