RADIO CRAZY2015へ行ってきました。

RADIO CRAZY2015へ行ってきました。
今年のエンタメ納め。真冬の屋内フェスに初参戦。        
12月にしては暖かい日が続いていたけど、レディクレ寒波到来。
暖パンにドレゲナイモッズコートでぬくぬく仕様。
何なの、10代20代は制服でもあるの?長袖ヒートテックに
半袖アーT、黒レギンスにカラフル短パンにスニーカー。
2000人くらいおそろやったで。
 
あちこち会場移動しないで6号館Z-stageのみで勝負をかける。
でかい箱だが柱が8本もあって邪魔!見づれー見づれー。
とにかく左奥に回り込んでトイレの近くで待機。

RIZEのメンバーの一人が明後日30歳のお誕生日。「下北でライブ
やったときお前小3で客だったな。もう30ってか!? すげぇな。
オレは16だった。」って言ったボーカルもすげぇな。16て。

10-FEET、人気者なのね。一曲目からタテのりで。ウェーブも。
「10-FEET苦手やなって言うひと手を上げて?何で前列に何人も
おんねん。そんな人たちにもな、俺ら一生懸命に曲をやってな、
ライブが終わる頃には!やっぱり苦手やなっていうね。」^^

Dragon Ash。圧倒的な歌唱力は健在。でもちょいと席はずし。
前に出てみたり後ろへ引いたりしてベスポジ探し。ステージと
LEDビジョンが見えるミキサーブース横の柵ごしに滑り込む。 

[AIexandros] キャーーっていう声援がすべてを物語ってる。
来年は大阪城ホールでワンマン2days決定。出世街道やねぇ。 
そうそう「アレキ」じゃなくて「ドロス」っていうのね。
 
MAN WITH A MISSION。一年に二回も見られるなんて。
飛行船が飛んだり炎が噴き上がったり銀テープ降ってきたり。
聴きたい曲全部やってくれた!一緒に歌った!(「゚Д゚)「 ガウガウ
ライブハウス苦手やねんけど、今度はワンマン行きたい!
なんかね、急に好きになったの。今年からなの。
大慌てで狼さんたちのファーストとか買って聴きまくってんの。
写真のクレーンゲームマスコットは公認じゃないらしい。
(´д`;) 買っちゃいましたスミマセン。

トリのサカナクションは、キラキラしてたよ。
シングルヒット曲があるってやっぱり強いわ。入場規制してた。
寒い通路でふるえてたで、長袖ヒートテックに半袖アーTに
黒レギンスにカラフル短パンにスニーカーの10代20代が。
 

レディクレ覚え書き 諸注意編

*タイムテーブル発表が8日前。遅すぎ。例年より遅かった模様。
*午後2過ぎに到着。入場の列も物販の列も無くサクサク。
*足湯やおみくじや書き初めなどはチラ見のみ。
*長袖Tにコートで良かった。クロークには預けず。←これ正解。
ツイ見て知ったけど終演後のクローク1時間待ちだったらしい。
後ろで見る時は寒いので着る。攻めに行く時は暑いので腰にまく。
*小腹が空いたらウィダーインゼリーマルチビタミン。

覚え書き 買ったもの編
*MAN WITH A MISSION ニットキャップ
*[AIexandros] Tシャツ
 





今年1年、皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました。小さな小さなサイトに
たくさん遊びにいらしていただいて感謝でいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よい新年をお迎えくださいませ。            
                    
   
                          店主