COMPLEX 東京ドーム2024年5月16日(木)

COMPLEX 東京ドーム2024年5月16日(木)
昨日の写真大きいモニターの写真も良かったけど、
やっぱりこのドームの屋根を入れとかないとね。せっかくなので。
モアレが出来ちゃって見づらい日本一心。
 
16日はA10ブロック。二日間ともアリーナに降りられた。
FC最速、いい仕事した!今回晃運2連発!
しかも今日は6列目!!!!!!
席まで行ってみたらステージが張り出している仕様に
なっていたから座席が削られていて目前に2列しかない...
てことは実質3列目........
しかも若干斜めになってるから体感2列目.......
ギャァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

2011年の再始動時ってまだ『テーブルB』を始めてないから、
詳細ブログがないんだよね。
その時も初日通路側、二日目2列目でキッカワ側だった。
今回は一人4枚まで買えたけど
2011年は一人2枚まで。
その時のお友だちと今回も一緒に見るんだ!
あの時もまわりを背の高い男子布袋ファンに囲まれてさ!
二人の握手の後のバーーーーン!って火薬の音に耳押さえたよ!
 
キッカワ
「ごきげんよう。COMPLEX日本一心へようこそ。
俺たち一人一人はちっぽけだけど、
こうやって、つどって、力を束ねれば
何か出来るぞと信じています!
今夜、この日、被災地へエールを!よろしく!!」
昨日とご挨拶が違うわね。「能登」を「被災地」に。
 
『CRASH COMPLEXION』、カッコええやんか!

布袋さん
「ヘーイ!東京ドーム!会いたかったぜー!
今日は能登半島をはじめとする被災地の方々へのヘールを!」

『2人のAnother Twilight』、めっちゃカッコええやん!

歌詞モニター何台置いてあったって、
曲順書いて床に置いてあったって、
目薬さしたって(さしたよね?)、
大丈夫!!!安心よ!!!
 
『そんな君はほしくない』で下手へね!見切れ席の人の元へ!!

『BLUE』、ええ声やね。
どうか声帯結節なんかに負けないで。お願い。
 
『Can’t Stop The Silence』、良いなーーー

『CRY FOR LOVE』、ええ歌やんか!
声、ぬけないで...
上手へね、ゆっくり歩いてね。向こうへも顔見せを...
『CRY FOR LOVE』の LOVE〜〜と歌うときの
マイクと口と首のタイミングや動作のとり方が最高でしてね….
あ、あたしだけですか、そうですか。
 
今日はね、昨日よりキッカワさんイライラしていないみたい。

『HALF MOON』の後に
コンピューターボイスで2024って言ってくれるの、今日も嬉しい。
 
『IMAGINE HEROES」、良いっスね。

『GOOD SAVAGE』、布袋さんと張り切ってギター対決してたら
歌間に合わんくて「スマン!」って言ったwwwwwww!!!!!
可愛いが過ぎる!!!!!
 
恋とめの後のMCでキッカワが、
「楽しんでますか〜〜!?
もうイキそうですか〜〜〜!?
イッちまえ〜〜〜!?」
め!ず!ら!し!く!な!い!???
そんなこと言います!?
ていうか、もう充分何回もイカされてますからぁぁああああ!!!!!
(自粛だ!自粛!)

『MAJESTIC BABY』
側転シンバルキック決まったぁあ!
 
『1990』の前に、ビッグタオルを(飛距離が出るように結んで)
客席に投げちゃったんだけど、ドームで投げちゃいけなかったみた
いで、すんげー謝ってた。 
(受け取った人は返却とかしたのかしら?)
布袋さんのピック投げには人が群がってたけれど。
 
『1990』でもスマホライト光るのね。 
スタンドが光っててもアリーナは気付きにくい…
 
『RUMBLING MAN』、下手へ走ったーーーー!
いいわーー!!上手へ走ったーーーー!
上手側に二人で移動して布袋さんと背中合わせに歌うキッカワが、
自分の肩越しにマイクを布袋さんに向けたのに布袋さんってば
全く気付かずにステージセンターに駆け足で戻っちゃって、
マイク傾けて待ってーって追っかけるキッカワwwwwwww!!!!! 
リレーかよ!!?? 可愛すぎる!!! 萌える燃える!アドリブだった!?
 
『CLOCKWORK RUNNERS』、
素肌にジャケットなので
いただきました。2列目なのでバッチリ。
何をって?右も左も両方を。肉眼&双眼鏡でも。
ヒヤッハーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あと、案外横長のおヘソもね。てへ。

「キッカワーーー!ありがとうーーー!」って
叫んだのはあたしです。
すいません!!!
すいません!!!
すいません!!!
すいません!!!
すいません!!!
KYですいません!!!
いやほら、こういうね、チャリティーをね、
開催してくれてね、ありがとうって、ね。ケフンケフン...

『AFTER THE RAIN 』、客席がスマホライトを揺らす。
あたしも一旦やろうと思ったけど今日もやめちゃった。
何かごめん(つか電源切ってるし)

終わりのMC
布袋さん
「みんなどうもありがとう。
久しぶりに吉川と音楽をやると熱いものが込み上げてきます。
あの頃の少年少女たちが集まってくれて嬉しく思います。
吉川58歳、俺は62歳。スタッフのみんなも集まってくれて..」
(モニターに『スタッフ一心』の文字が!!)
「復興支援でこうして音を鳴らしたけれど、
(キッカワに向かって)
吉川さん、そろそろ(俺らの)新曲作りませんか?
(ふたりで笑顔)
みんなもずっと元気でいてください!!」

COMPLEXの活動期間が1988〜1990年までってことは、
吉川晃司23歳で『BE MY BABY』やってたんですからね!?
はぁ!?大学卒業したてやん。考えられん。
布袋さんも27歳。そらケンカ別れするって!
やっぱすごかったんやなーCOMPLEX。奇跡やん。

キッカワ
「(昨日と)今日、みなさんからいただいた募金は、
しっかりと使っていただけるところに(吟味して選んで)、
(時間がかかるかもしれないけど)、自分たちがちゃんと
持っていきますので!安心してください!」
 

アフター飲み会で東京のお友だちと
やっぱいい声だよね〜www
布袋さんがさぁ〜www
シビレたよね〜www
あれは反則〜www
〇〇見えたの !!!???www
あーでもないこーでもないと言って、何回も乾杯して
じゃぁねー、バイバーイってそれぞれの日常に帰ってく。
彼女らとももう20年近くに?
またねーーー。
ありがとうーーー。

会いたい人に
会えるときに
やりたいことを
やれるときに
行きたい場所に
行けるときに
全〜〜〜〜部だ〜〜〜〜!!!!!!!



1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CRASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVENUS
6.LOVE CHARADE
7.2人のAnother Twilight
8.MODERN VISION
9.そんな君はほしくない
10.BLUE
11.Can’t Stop The Silence
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.HALF MOON
15.ROMANTICA
16.PROPAGANDA
17.IMAGINE HEROES
18.GOOD SAVAGE
19.恋をとめないで
20.MAJESTIC BABY
アンコール
21.1990
22.RAMBLING MAN
ダブルアンコール
23.CLOCKWORK RUNNERS
24.AFTER THE RAIN
 
 
 
 

                            店主