クリスマスカラーの京都タワー。

クリスマスカラーの京都タワー。
2023年12月24日、令和ロマンM-1優勝おめでとう!
松ちゃんはホントに手堅くてベーシックで正統派な審査! 
(今、ちょっと別件でザワザワしているけれど… > <;;; )
海原ともこさんも初審査員おつかれさまでございました。
礼二さんが優勝コンビに「漫才続けてくださいね」って毎年言うの、
じわじわくる。いや〜今年も面白かった。



テーブルBより年末のご挨拶を申し上げます。
今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。
何の宣伝もしていない、ひっそりと営業している(しているか !? )
小さな小さなサイトにたくさん遊びにいらしていただいて
感謝でいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よい新年をお迎えくださいませ。 



                            店主