阪急電車『大阪梅田』駅にキッカワが溢れてた!

阪急電車『大阪梅田』駅にキッカワが溢れてた!
全部「裸」だから、騒がれて掲出が中止になったら嫌だなと思って
速攻行ってきた!
『UL・OS』の広告、思ってたより大きい!
1番線から8番線の降車ホーム両側全部にキッカワ!
7種類くらいあったかな。
(スパイラルではあったけど)お尻丸出しのは無くって、
正面向いててビーチク写ってんのも明度を下げて松崎◯げるか?
ってくらい体も黒くして判別出来ないように加工してた。
選んで足を運ぶ展示会とは違うからねぇ〜
公衆の面前ですからねぇ〜
どこぞ方面からクレーム来るしねぇ〜
コンプラ!
コンプラ!
京都線へのエスカレーターでも壁に掲出あり。
でかいキッカワの顔の横を通りすぎてく。

梅田駅も慣れたもんで「写真撮影をされる方は周りのお客様に
ご迷惑がかからないようにしましょう。みなさんが楽しめるよう
にご協力をお願いします」ってコメントも張り出してあった。
人気タレントやキャラクター(ちいかわとコラボしてた!)の
車体や広告見たさにファンは押し寄せるよね。元々撮り鉄も
いてはるし。

数日遅れて地下鉄やらJRやらでも展開する予定らしい。
(規模はわからんけど)
(そっちには基本行かない予定)
(12月11日〜17日掲出だった模様)
 
今年、何回も会えて嬉しかったな(*ˊᵕˋ* )
来年もツアー、映画、TVドラマでたくさん会えるといいな(*ˊᵕˋ* )
 


                            店主