「いまのじぶん、好きですか?」からだから生きるを問う。

「いまのじぶん、好きですか?」からだから生きるを問う。
青山のスパイラルガーデンで
吉川晃司がギリシャ彫刻のような裸体を披露!?

何ですと!!

ドギマギしていたら東京住みの後輩ちゃんから連絡。
「見て来たっス〜!身体エグいっス〜!」ってリーフレットくれた!
ぅわああああああ!!!ヽ(゚∀。)ノ!!
報道に載ってない写真がこれまた放送コードギリっぽらしく、
ここでは書けないほどの、こんなところやあんなところまで
えらいことになっていたらしい!キャァァァーーー♡♡( ..›ᴗ‹..)♡♡
 
大塚製薬さんの男性向けスキンケア『UL・OS』(うるおす)の
販促イベント展示会。スパイラルのギャラリーとアトリウムを
借りると1日の使用料が80万近いんだよね。
1日だよ!?
それを企業さんは何日間も借りてPRするんだからびっくりよね。
さすが東京って感じ。 
大塚ホールディングスの株価もうなぎ上りでキッカワ効果あった!?
 
その日スパイラルホールではキッカワが師とあおぐ北方謙三氏と
俳優の長谷川博己氏のトークイベントがあったらしく、
後輩ちゃんはハセヒロ目当てで行ってた模様。
お二人ともキッカワにご縁のある方だから、トークでは
「三人で飲むことも」とか「作家論、役者論、音楽論など、
表現者としての話しはよくする」とか言ってたみたい。
(この後ハセヒロがいかに良いかを40分コンコンと聞かされる俺氏)
ハセヒロとは『都庁爆破!』(2018年)で共演あったし!
そういえばいつぞやのライブ会場に麒麟が来てたことも
ありましたなぁ奥さん!席も近くだったよねぇ奥さん!
 
話は変わるけど、
「裸はいいからツアーの発表はよ」とか
「マイトリまだ?」とか言う女、大嫌い。
男の仕事を急かすなよ。 
分母大きいけど、ここは敢えて「男の」って使わせてもらうわ。
いやホンマお前ら男の仕事を何やと思てんねん。
欲しがるな催促すんな、見苦しい! 
ツアーやる、っつてんだから発表待てや! 
それにな、声帯結節や、っつってんねん。
40周年やいうても、その治療にともなう最悪中止も
あらかじめ視野に入れとけよ!? おぉゥ!!!??(╬☉д⊙)

あら、アタクシとしたことが少々荒ぶってしまったわ。
オホホホホホ…..
 
 

                            店主