ゴールドに輝く桜!?

ゴールドに輝く桜!?
この行灯、サクラタクシーさんのレアな一台か!!??
よ〜く見たら伏見タクシーさんじゃないですか! 
客待ちしているところをパチリ!と撮らせてもらい、
話を聞くことができました。
実はサクラタクシーと伏見タクシーは系列のグループ会社で(!!)、
伏見タクシーの本社は宇治(京都市内の南のほう)にあるんだけど
今年の春に修学院(京都市内の北のほう)にも新たに営業所ができ
たのを機に行灯を全て変更したんだって!

だからさくらの形の行灯は共通に出来たのね。
さくらタクシーにはさくらんぼのイラストが書いてあるけど、
こちらは紅葉。前面には伏見タクシーのシンボルマークだった、
伏見城も健在です。(随分ちっちゃくなっちゃったけど!! )
前面の写真も、もうすぐ載せますね〜。
 
 

                            店主