一年を締めくくる、終い天神へ行って来ました。

一年を締めくくる、終い天神へ行って来ました。
お正月に飾るしめ縄飾りや京都の代表的なお漬物、すぐきなどを
買い求める人でいっぱい。寒い朝だったけどグングン気温が上が
り、天神さんの市がかすんでしまうほどの人出。
かたぐるまの女子だって、お人形欲しいよね !? ^^
それでも例年の六割ほどのにぎわいだとか。 

高くて手が出なかったガラスのお品物、ついに買ってしまった!
うぅぉおおおおお!!!
同じお店でもう何ヶ月も、いいなぁ〜と思っては置き、
いいなぁ〜と思っては置きしてたんだよね〜。
店主さんも苦笑いしながらちょこっとおまけしてくれたの〜^^;;;
(写真の店じゃありません)
今年一年がんばったご褒美に!興奮するね。間違いないね。



テーブルBより年末のご挨拶を申し上げます。
今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。
何の宣伝もしていない、ひっそりと営業している(しているか !? )
小さな小さなサイトにたくさん遊びにいらしていただいて
感謝でいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よい新年をお迎えくださいませ。 



                            店主