ガウチョ。

ガウチョ。
ガウチョって何。

ガウチョパンツとは、南米のカウボーイ(ガウチョ)が着ている
裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツのことで、
ワイドパンツであるため相対的にウエストが細く見えやすく、
足首の見せ方やシルエット次第でスッキリと見せてくれる優れた
デザインが増えてきた。(ネットからさらって来やした〜)

キュロットでええんちゃうんか?「ガウ」と「チョ」ダサない?
七分丈は靴とのバランスが難しそうやし、何か古くさい。
「絶対手ぇ出さへんぞ」と歯を食いしばってたんですけど、
いや〜〜、これが楽で楽で。歌っちゃうほど楽。
うオゥオー ♫ らララーーラビンユ〜〜。~♪( ´▽`)ノ

フルレングスに近いデニム素材を一本。ガウチョじゃなくて
もはやバギー。写真は足を投げ出してて真上から撮ってます。
コンパクトな上着で短 × 長もいいしチュニックで長 × 長でも。 
サボでもスニーカーでもブーツでも、ごつめのを合わせて、と。
腰で履いてたデニムに慣れてたせいかジャストウエストも新鮮。
(さっき古くさいって言いましたよね?どの口が新鮮などと.... )

「女っぷり」上げて普段着を「アップデート」して
「こなれ感」を演出して「カジュアルを格上げ」していきましょ。

 
                           店主