第83回京都アンティークフェアへ行ってきました。

第83回京都アンティークフェアへ行ってきました。
平安蚤の市の日程と重なった6月24日、あたしは京都アンティーク
フェアへ。 
 
ハシゴした方に聞いてみると平安は店数もお客さんも少なめ、
1時間居たけど、暑くて暑くて退散してきたって。
そりゃそうだ。6月なのに35℃に迫ろうかという気温のなか、
強風も吹き荒れ、テントを外しているお店もあったそう。
そんな〜熱中症になっちゃうよ〜〜。 ( ・᷄д・᷅ ;)
 
パルスプラザの屋内は涼しいわよ〜。
写真は人の背丈より大きなオブジェ。 
若い作家作品で、梅田のヘップファイブで展示していたんだって。
いくらか聞けばよかった。(興味本位) (・∀・)


テーブルBでもご紹介している商品が3倍のお値段で。
勉強になります!!! 




                            店主