西川貴教くんみっけ!

西川貴教くんみっけ!
晴れたしドライブ!ということで滋賀県まで行ってきた。
草津の道の駅で西川くんスゥイーツを発見♫
デビュー25周年を記念して滋賀県内のみ10ヶ所/25公演をまわる
ツアー中(!)だったんだけど、出演者が罹患してライブ当日に
中止になっちゃったんだって。西川くんは大丈夫だったみたいで
「悔しい」って感じだろうね。
ショップで販売するはずだったカステラは卵や米粉も滋賀県産。
甘さも控えめでおいしゅうございました。

オートキャンプ場へ寄りながらピエリ守山まで。
10年くらい前は「廃墟」なんていわれてたけど見事復活してた。
イオンほど混まず、フードコートも12時30分でも余裕。 
びわ湖の景観や比良山系を眺めながらゆっくりできて最高。
ただ東京ドーム4つ分ほどある店内がだだっぴろくて12000歩も
歩いちゃったよ。
 
去年オープンしたばかりのめんたいパークにも寄って、
出来たて生めんたい買って帰った。
あ〜〜楽しかった。


そんなわけで、今日はわたしの誕生日。 
何歳になったんだっけ〜?(白目) 




                            店主