GEISHA GIRLSなう。

GEISHA GIRLSなう。
不快なこと〜〜
*冬の朝、顔を洗う時の『袖口に水』
*泳いでる時に入って抜けない『耳に水』 
*バタフライしてて水飲んだときの『息ができないハヒィィー』
全部『水』に関することじゃん。
10年くらい水泳やってたからね。 
水球やってたキッカワに勝手に親近感。
一緒に泳ご?って言われたら卒倒する自信あるけど。
 
そんな吉川晃司が出演する16日スタートの TBS日曜劇場『DCU』
はダイバー捜査官が水中事件・事故とそこに隠された謎に迫る新感
覚ウォーターミステリー。楽しみしかない。
(ネタバレは回避しときますね)
『耳に水』はホントに不快で、それがイヤで水泳やめたくらい。
耳栓すればいいんだけど耳栓も不快なんだよね〜。
 
話は変わるけど、
年末のガキ使ロスをこじらせたあたしはこれを聴くしか。


            
                           店主



 
アカレンジャー(誠直也)
仮面ライダースカル(吉川晃司)
ボウケンレッド(高橋光臣)
トッキュウ4号(横浜流星)
シンケンピンク(高梨臨) 
ウルトラマンゼロ(宮野真守)

DCU第一回放送分、東映色濃かった。