第1回Re:京都博覧会へ行ってきました。

第1回Re:京都博覧会へ行ってきました。
日本で初めての博覧会が開催されたのは1871年(明治4年)、京都
での博覧会なんだって。ちょうど150年目にあたる今年は記念の年。
再生の「Re:」令和の「Re:」で『Re:京都博覧会』。
#Re京都博覧会 
#re京都博覧会 
#京都博覧会 
#re_kyotoexhibition
インスタ追っかけてたらばらつき有り。統一したほうが.. ^^;;

ゴリゴリの骨董市じゃなくてアンティークやハンドメイド、アート
やフード、ワークショップもあって。マフィン屋さんなんて大学生
かしら?と思うほど若い店主さん。 どこからともなくカレーの匂い
もしてきましたよ?おなかグー。
先月から岡崎駐車場が休止してるからちょっと離れたパーキングに
停めて徒歩で。いや競歩で。運動!運動!

月一回の開催らしいから、平安蚤の市とともに繁盛すれば良いね。
次回は10月30日(土)開催予定。


テーブルBでもご紹介している商品が3倍のお値段で。
いや、2倍くらいのお値段で。
勉強になります!!



                            店主