KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT、全公演中止。

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT、全公演中止。
10月の有明まで9公演を残して延期・振替無しの全公演中止。
実現したのは10公演か。それも不安の中での開催だったもんね。
8月22日の仙台公演まで目一杯せめぎ合ってたと思う。 
悔しいよね。無念だよね。
  
ツアー開催に向けて席数を減らすための払い戻しの対応やら
何度も何度も日程調整したりやらで心労が絶えないよね。
自身の手術もあったから余計堪えるんじゃないだろうか。

思えば2020年2月の時点で全公演一年延期を決めたのも早かった。
配信ライブには違和感があると言ってあんなに頑にやってこなかっ
たのに「実現できるように調整中」とのこと。よっぽどだよね。
本当の笑顔の再会は待つから。
ずっと待ってっから。

あたしは7月11日(京都公演)に滑り込めたけど、もちろん配信は
観るし、6月の名古屋公演あたりで映像も撮ってたみたいだから
DVD出るだろうし、そこはほれ!セトリが違うなら配信の分も!
入れてもらって!ひとつ!スペシャルなイレギュラーよろしく!
 
ツアーグッズ、追加注文しようかな。



セットリスト(配信も同じだったらごめん)

焚き火
BraveArrow
BLOODY BLACK
GOOD SAVAVE
MAJESTIC BABY
TARZAN
サバンナの夜
Lucky man
プリティ・デイト
太陽もひとりぼっち
Over The Raainbow
LA VIE EN ROSE
BOMBERS
Fame&Money
恋をとめないで
Juicy Jungle
BE MY BABY
--encore--
1990
モニカ
せつなさを殺せない
a day・good night
  

 
                            店主