劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』ネタバレしてます!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』ネタバレしてます!
やっと観に行けたコナンの映画。
以下、ネタバレ走り書きです!
 
オープニング前の、過去の事件がハーモニカと連動してちょっと
大人っぽくなる展開か?と思いきや少年探偵団が大活躍の序盤。

クエンチって何!  

灰原哀ちゃん!有能すぎる!
「帰れない。子どもだから」wwwww
クールな哀ちゃんも好きだが可愛さが炸裂してる哀ちゃんも好き。

髪かきあげて耳出した哀ちゃんすこ!
コナンくんへの想いがあふれ過ぎかも..
演出家さん、もうちょっと抑えないと..
蘭とホントに三角関係になっちゃうよ..

ゲスト声優の浜辺美波いい声やん!

由美たん、酔い過ぎ。ちょっと下品かな..

世良さんと沖矢さんの対決シーン!
世良さんは赤井さんだと気付いてないからね!
(あたし調べですが、あたし世良さん若干苦手… )

車内で沖矢さんから赤井さんにスイッチする時、
沖矢さんさんのマスクを脱ぐぅぅうう!!!
 
世良さんにスマホがふたつあることを知られてしまった時、
「ねぇ、新一?聞いてる?新一ぃ?」と蘭が言ってしまってるの、
世良さんにも聞こえてたよね?そのあたりは放りっぱなし!?
 
「届け。はるか彼方へ。」←劇中で言いませんでしたよね?
コナンが弾道を予測した地点へ犯人を誘導し、目標も見えない
数百キロ先からの赤井さんのリニア狙撃はさすがに草。
赤井さんは名古屋にいて、リニアは山梨の手前を走ってたんだよ?
いくらトンネルの中が真空状態だからって魔法使いかよ。wwwww

メアリー分かりにくい。
沖矢さんのこと、変装した息子だって気がついてないん?
  
東京事変の主題歌!うぉぉおおお!!

推理パートがもっとあったらよかったかな。
主人公が光るためには悪役にも魅力がないとね。
 
3月にセブンイレブンで買った前売り鑑賞券付き赤井さんベアを
持ってるんだけど、赤井さんの活躍もっと見たかったな〜。
今回は赤井さんの女にならなかった。映画館からでてくるときは
あたし、哀ちゃんの女になってた(´౿`)♡

来年は警察学校編だね!




                             店主