TEAM NACS 第17回公演「マスターピース~傑作を君に~」ストリーミング配信〜特典映像も君に〜

TEAM NACS 第17回公演「マスターピース~傑作を君に~」ストリーミング配信〜特典映像も君に〜
いつかは観たいと思っていたTEAM NACS。
春からつづく全国ツアーの大千秋楽、彼らの地元北海道からの生配
信でお茶の間最前列鑑賞。特典映像は、稽古の様子や全国の会場を
ロードムービー風に仕上げたもの。

以下、走り書き。
 
女中五人衆可愛過ぎてヒャッてなる。

可愛い枕なげ!そして飛び蹴り!カツラ取れた!
このドタバタはドリフターズへのオマージュ。

女中ヤスケンめちゃくちゃ可愛い。
おじさん役のときの猫背、無頓着さ。
女中のときの姿勢の良さ、色気!

「五人の侍」も「喫茶ヒヤシンス」も黒澤明監督へのオマージュ。

言葉という刀を抜く。
刀は抜かなきゃ相手に届かない。

傑作を君にってそういうことか!

一世一代の告白よね。

それはちょっと..
ww 
ちょっと無理。
wwww
特に好きではない。
wwwwwwwwww 

ムズい。女ごころ、分からなすぎる。
 
稽古から一回も間違わなかったところを
大千秋楽で派手に間違えた戸次さん。

千秋楽ってセリフが消えていくんだ。(ヤスケン)

カテコの横断幕、メンバー知らなくてガチでビックリしてた。

「これは団体戦だ」って森崎さんが言ってた。
「われわれはもちろん、観に来てくださったみなさんや
毎日検査をしてくれた舞台のスタッフ、
それぞれのレギュラー番組のスタッフも気をつけてくれていた」

チームナックスチームチーム。
 
全国の映画館でもライビュあったし「会場で映画館で配信で」って
いうのが定着するのかもね。体力のある劇団にかぎる、だけどね。



                            店主