なついアツがやってくる。

なついアツがやってくる。
マイバッグ以前ですけど、コンビニで雑誌とお茶買うとき
表紙側にペットボトル入れられるのすんごぃ嫌だったんですよ。

水滴付くから一応聞いてくれる店員さんもいるんですよね。
「(本とお茶、袋に)一緒に入れても大丈夫ですか?」って。
近所だから良いかと思って「大丈夫です」って言うんですけど
次の瞬間、表紙側に入れるんですよね。

はァ!?
 
今、水滴付くことに気ぃつこてくれたんちゃうんか!?
なぜに表紙側?せめて裏表紙やろがい!?
さっきの優しい言葉はマニュアルかいっっ(╬☉д⊙)

今はマイバッグ持ってるから裏表紙側に入れますよね自ら。
水滴、つくからね。水滴。
暑かったらすぐきますよね。水滴。


                            店主