「ウルトラそうっ!!」

「ウルトラそうっ!!」
B'zのコンサートへ行ってきました。
嵐やももクロ、サザンなど超人気者のファンクラブチケットは
写真付きの身分証明書を持参して入場時に本人確認があるのですが、
B'zも同じシステム。免許証の写真に比べたらずいぶん痩せたの
でチェックに引っかかっちゃうぅ〜??難なくクリア。
(↑ここまで5月25日テーブルB通信のデジャヴ)
B'z名物ガチャガチャの成果は参戦日付入りプレート、エコバッグ、
リストバンド。ョッシャー!握りこぶし。

*以下一部ネタバレあり*
♫ このあとナゴヤドームの最終公演に参戦される人は、
読まないほうが良いかもしれません ♫

3月から始まったツアー、参戦したのは京セラドーム大阪。
稲葉さんを目視確認できる距離、しかも通路側でラッキー。
「幸福と快楽の絶頂へ一緒にのぼりつめましょう!」なんて
言ってくれちゃって、いやぁ〜〜ん!
ハイトーンボイスのシャウト&シャウト!ステージの端から端まで
走る走る!なんだこの1964年生まれ。(・0・) スッゲ。
2時間半、21曲だっけ?サザンのときにも思ったけど、
どの年代にもシングルヒット曲があるってすごいことだよなぁ。

ど迫力のセット演出もすんごい盛り沢山。レーシングカーが
クレーンでつり上げられ空中を舞って落下!爆音とともに火花が
散る!どっひゃー!Blu-ray出たら買うー。
アリーナ外周を稼働花道で移動して来てくれちゃう!
稲葉さんがあと5歩くらいのとこに居てる!ぎゃああ!近いっ!
あたし飛び跳ねる。飛び跳ねる。飛び跳ねる。飛び跳ねる。4回。

しっかし歌、うまいなぁ。CDと一緒。なんだこの例え。
誰かさんみたいに(歌詞)モニターもいっさい見ないしさぁ。
↑ 誰。
なが〜〜〜い雄叫びなんか肺活量8000くらいあるんじゃないの? 

本編ラスト前、大量の銀×黒テープがキャノン砲から放出。
アリーナ前方のみだったのであたしは取れなかったけど、
お友だちに幸せのおすそ分けしてもらっちゃった♡
通路に落ちたテープをスタッフの方が何本か束にして掴んで
はるか後方まで小走りで行き、身障者エリアの車いすの方々に
一本づつ渡してあげていた。嬉しいね。(^^♪

稲葉さん、知人の知人の知人の甥っ子さんなんですけど、
バトン、今から繋げますかね?って遠いわ!

                            店主