B’z SHOWCASE2020 5ERAS 8820 DAY1 

B’z SHOWCASE2020 5ERAS 8820 DAY1 
こんな上司や同僚や後輩がいたら仕事にならん〜〜!
なんちゅう笑顔見せてくれてんの稲葉さん〜〜!
2010年のGQの表紙だから10年前か〜。国宝級ですな。

生配信じゃなかったけどB'z初の無観客ライブ配信。32年のキャリ
アを5つの時代に分けて5回にわたって配信される。

稲葉さんTシャツと革パンなのにどうしてこんなにかっこいいの!

松本さんのギターと稲葉さんの革パンのふとももに「PCR検査済」
オリジナルステッカー!www
 
ステージ側と客席の3方の、4面LEDスクリーンでフロア全体から
雪が舞い降りる!羽根が舞う!ぅぉおおおお!

『ALONE』では稲葉さんしか映らず背景もビルの屋上のような
夕暮れ。配信を逆手に取って野外のような演出!

「今日はね、皆さんがいないので勝手が違うんですけれども、
みんなの胸に届くように演奏して歌っていきたいと思いますので
よろしくお願いします」

四方八方からのレーザーえぐい。
 
曲と曲のあいだの、拍手も歓声もない静寂が貴重。
 
「次はですね、気持ちを一つにして一緒に踊りたいなと思ってますけ
ども、どうですか?
踊る? (←キャァァアーー!!)
踊れます?
大丈夫?オッケ。
じゃあ皆さん、ひとつ、ここで一緒に踊ろうじゃありませんかー」
からの〜 『恋心』♡
 
「目の前にみなさんがいるわけじゃないんですけど、ぜひ一緒に
歌ってください」からの〜「んのぅ〜〜まい裸足のめがみやぅ〜〜」
「ん」からはじまる『裸足の女神』ww
 
『快楽の部屋』で稲葉さんたらTシャツめくっておヘソやお腹が
丸見えじゃありませんかー。鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

『RUN』、ライブ後半に声の調子上がってくるなんてバケモンや。

稲葉さんに「また来週〜!」って言われる配信、最高かよ!
 
これがまだ4週あるとか鬼がかってるな。
 
汗かいて会場出て行く感じ… 配信なのに…
 
第一夜は1988〜1993年までの17曲。全セトリは割愛。
また来週〜〜。 

 
 
                            店主