ミニ水筒♫ ハンドタオル♫ マスク♫

ミニ水筒♫ ハンドタオル♫ マスク♫
5月から9月まで開催されるはずだった吉川晃司2020BLOODY
BLACKツアーは延期。ほぼ1年後にスライドして予定されているみ
たいだけど、せめてツアーグッズを買わせて下せぇ..
雰囲気だけでも味わわせて下せぇ.. お代官さま… (3回目)
 
ミニ水筒はヤクルト2本分(130cc)なのでほとんど役に立たへん
けどデザインが好みだし、ハンドタオルは何枚あっても良いし、
マスクは来年コンサートに参戦するときの必需品だし。 
 
ツアー振替の日取りが決まって当選したところは全部大丈夫だと
思うから払い戻ししないし、一年後の予定なんて正直わからんし、
日付が近づいてきたらどうにかこうにかして参戦するしかないし、
恋しいし、恋しいし、恋しいし、恋しい。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
                            店主