Norman Reedus

Norman Reedus
あたしの頭の中の外国人俳優部門のメモリーは「キアヌ・リーブ
ス」までで満杯だったんだけど、無理やりデータを圧縮し空きスペ
ースにねじ込んだのが「ノーマン・リーダス」


なんてカッコいいの!
 
 
10年くらい前あんなに流行っていたのに当時はノーマークで「ゾ
ンビ物?は?w」てな感じだったのに今さらながら『ウォーキング
デッド 』をアマプラで一気見。すみません、バカにしてたあたしが
馬と鹿だった。超〜面白いっスね!
ウォーカーと呼ばれるゾンビたちの造形の気色悪さやバイオレンス
なシーンがエグいほどたっぷりあるものの基軸になっているのは
ヒューマンドラマ。
 
ノーマンはドラマの中でも主要人物の一人で、役名はダリル。
オートバイを乗り回し武器はクロスボウ。少年期から心の傷を負っ 
ていて、見た目はちょっとワルで口が悪くてぶっきらぼうだけど
実は繊細でまごころがある(←重要)役どころ。ウォーキングデッ
ド ってコミックが原作なんだけど、原作には無い役なんだって。
シーズン1はシュッとしていたのに更新するたびにフェイスライン
がまるまるとしてお腹もたぷたぷしてくるのが気がかりだけど
何かとグイグイ肩幅を主張してくる体格の良さ。好みだわ〜。
1969年生まれの51歳。ええ年頃ですな〜。 
ちな、
稲葉浩志56歳
吉川晃司55歳
hyde51歳
及川光博50歳
西川貴教50歳 みなさん敬称略。
 
ノーマンはカメラが趣味のようで、過去に訪れた世界各地の光景を
自ら撮影した写真集を取り寄せちゃった。ダリル役が良かったから
興味を持ったのだけど、他の出演作を見る前にこんなの買うのって
やばくない?愛の始まりやがな。(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎

 
*公式より*
時節柄、撮影中断だった分を含めて変則的なこれからの
ウォーキング・デッドの流れメモ
10月5日 シーズン10の最終回(FOXチャンネル)
2021年春 シーズン10の追加6回分のエピソード
2021年10月 シーズン11(完結)
2022年12月 最終回
2023年 ダリルとキャロル外伝(←生き残ること確定?^^;;)
2023~2024年?? 1話完結シリーズ「あの人の伝説」
2023年?? 映画公開
 

 
                            店主