シルバーペンダント。

シルバーペンダント。
5月から9月まで開催されるはずだった吉川晃司2020BLOODY
BLACKツアーは延期。ほぼ1年後にスライドして予定されているみ
たいだけどそれも不確定。せめてツアーグッズを買わせて下せぇ..
雰囲気だけでも味わわせて下せぇ.. お代官さま… (2回目)

BLOODY って「血まみれ」とか「血だらけ」っていう意味と、
「強調する」って意味もあるんだって。 
『どす黒い血まみれツアー』でOK?  

てなわけで受注生産でオーダーした自分の血液型を刻印してくれる
ドッグタグデザインのシルバーペンダント。
K2マークは凹みかな?と思っていたら貫通していた。
てか公式よか写真よくね?←(*゚∀゚*)←
 
  
 
                            店主