『探偵・由利麟太郎』 6月16日(火)よりフジテレビ系21時〜。

『探偵・由利麟太郎』 6月16日(火)よりフジテレビ系21時〜。
ゆりりんたろうって読むのね。横溝正史が金田一耕助の前に執筆
していた探偵シリーズ。大阪の関テレ前に巨大パネルが!くるぶし
までの長いコート!新宿や池袋、品川駅にも展開されてるみたい。
新聞や雑誌、ネットにもバンバン出てるし一大キャンペーンやな。
ホクホク。
 
志尊淳クンとバディを組んでのホラーミステリーらしいんだけど、
元々オリンピックがあったから日程的に全5回という何とも不思議
な回数の連続ドラマなのね。撮影で40日間も京都に居たんだって。
ま!呼んでくれりゃエキストラで紛れ込みに行ったのに!(#`3´#) 
放送されたらロケ地めぐりとかで人出もあるんでしょうね。 
 
出演者、ゲストも
吉川晃司(仮面ライダースカル)とか
志尊淳(烈車戦隊トッキュウジャー・トッキュウ1号)とか
赤楚衛二(仮面ライダークローズ)とか
長田成哉(騎士竜戦隊リュウソウジャー・ナダ)とか
佐野岳(仮面ライダー鎧武)とか
板尾創路(仮面ライダーフィフティーン)とか
ヒーロー大戦かよ。

番組では弓道の腕前を披露してる。
吉川晃司ってば殺陣は出来るしバイクスタントは出来るし何だった
ら歌だって歌えるんですよっ。


そんなこんなでヒーローの皆さん敬称略。
 

                            店主