おてだマンウィーズ。

おてだマンウィーズ。
カミカゼ・ボーイ。
通称ボイさん。ナミカゼ。
ベース担当。
メンバー1の身長痩躯。スキニーパンツを愛用。
ライブ後は打ち上げにより大抵二日酔い。
雨男ならぬ雨狼。
遅刻や勘違いによる失敗が多く周囲から「ポンコツ」と称される。
公式Twitterではメンバー1の迷走率を誇る。
ライブではベースのネックに噛み付くパフォーマンスを見せるが
そのために歯がボロボロになり、1本差し歯になっているという。
出典 wikipedia
 
MAN WITH A MISSION 、2016年ツアーのガウポン(ガチャポン)
で当てたおてだマンウィーズが左側。おてだまだから手のひらに
乗るサイズ。こわもてボイさんはブルーのグッズ。シークレットと
して右の「きれいな・ボーイ」が。すんごい欲しくて何年か前に
ネットで買ってしまったのであった。
きれいなボイさん、どことなくあたしに似てるんやけど?wwww



                            店主