吉川晃司 × かっぱえびせん。season2 

吉川晃司 × かっぱえびせん。season2 
前回このブログで「どこにもないのよ〜」と嘆いていたキッカワ
ファイル、FCから送ってきた!一回り小さいB5サイズ。
「どこで実施してるの!」「教えないとはどういうこと!?」って
カルビーにもFCにも苦情が殺到したんだろうな〜^^;;
キッカワ公式が「何とかしますから..」ってコメント出してたし。
大急ぎで作ってくれてサンクスモニカ!

GWから始まるBLOODY BLACKツアー、5月の公演はすべて延期が
決定。9月までツアーは続くが状況を見て判断してゆくとのこと。
アクセルミュージックエンターテイメント(社長はキッカワ)、
早め早めの判断ですね..
全日程延期または中止かな..

エンタメが輝きを取り戻す日は必ず来る!•*¨*•.¸¸♬︎


                            店主