MAN WITH A MISSION 爆誕祭 Zepp Tokyo ラーブビューイング。 (¬з¬)

MAN WITH A MISSION 爆誕祭 Zepp Tokyo ラーブビューイング。 (¬з¬)
マンウィズ10周年!あたしは追っかけはじめて5年目♫
時節柄、密閉空間に数百人規模の場所は心配になっちゃうけど
(2回目)せっかく爆誕祭ライブビューイングに当選したので
TOHOシネマズへ行ってきた。マスク、手ピカジェルは必須!
3列目通路側。チケぴ、いい仕事した。ライブなら神席だけど
映画館でも神席。ライビュグッズは特になし。
当日券も若干出たみたい。後方4〜5席?
  
一曲目、DON’ T LOSE YOURSELFでブチあっがった!
全員着席だけどね!←指定ありました?立つ気マンマンやったけど?
そりゃライブが一番良きなのはご存知だけどさ、ジョニさんの
ギターの指さばきとかサンちゃんのスクラッチとか間近で
見れるのもライビュの良さかしらね。ダイバーも降ってこないし。
映画館は9割マスク。ゼップはほとんどマスク無し。@@;;
 
「あらためましてマンウィズアミッションでございます!」
「2月9日はわれわれの製造年月日でございます!」
客\ぉおおお!/

「今日はお祭りですので思いの丈をぶつけてください!
いけるか?東京!いけるか?ZEPP!!
いけるか?全国の映画館のみんな!!
かかってこいヤァァアア!!!」
客\ぅうおおおお!!/

「2020年は皆さま、一瞬も目を離さないで。飽きさせないんで、
盛りだくさんの一年にしていきますんで!
お前ら人間の力が必要なんです!やってくれんのかてめーら!?
最後まで◎▲@:;>&$◎▲J+*〜〜!!!(やっちまった)」 
客\www(やっちまったな)www/
 
ベストアルバム含む3タイトル同時発売決定!
苗場で8月29日(土)フェス、8月30日(日)ワンマン決定!
真夏の苗場で野外イベントとか。どうすんだ被り物!!?? アワワワ…
倒れっぞ!しっぬぞ!
 
安東弘樹アナの呼び込み後、トークコーナーに。
2月14日から2週間限定のドキュメンタリー映画について監督と
ジョニさんとトーク。

ジャンケン以外の4人も登場。フィリップでしゃべるのね w
スゲェとかヤベェとかしか書いてないけどね w
フェスでは東京田中亭もあるのね。

トークも終わり、ハケるのかと思いきや巨大ケーキの登場〜。
クリームを指に取って自分の舌にくっつけてドヤ顔のタナパイ。

最後の最後に写真撮影OKとのことだったのでパチリ!映画館の
スクリーンにスマホ向けたの初めて。オフってたから間に合わ
ないかと思った。

10周年、続けて来れたのは紛うことなくあなたたちのおかげって
何度も何度も言うジョニさんに胸熱。ライビュカメラに手を振って
くれたタナパイ。サンちゃんがぺこぱのモノマネする時、首振るた
びに抜ける綿毛。フィリップに答え書きおえて周りをブンブン見回
してエっ?エっ?ってなってるボイさん。?(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつも穏やかな笑顔のリブちゃん。楽しかった〜。
 

そんなわけで、本日は4年に一回の日。


                            店主